~大学1年ver. ~

#とあるジャニヲタの1日



とっても面白そうなタグを見つけたので書いてみる。流行りにはしっかりちゃっかり乗るタイプ。日々忙しいジャニヲタ活動の合間をぬって、大学生をしている私のしょーもない…でも最高に楽しいハッピーハッピージャニヲタライフを少しだけ…


5:50~6:20 朝支度

朝は決まって5:50に起きる。日頃の訓練(?)のおかげで洗顔、歯磨き、朝食、メイク諸々の支度を30分で済ませられるようになった。これは自慢。この時間はとにかく必死なためジャニ摂取なし。


6:40~9:00 通学

早起きの理由はこれです。田舎から東京まで毎日繰り出して大学に通学してるからいかんせん遠い……でも電車に乗ってしまえばこっちのもん。ジャニ摂取タイムその1
とりあえず音楽聞く。最近はもっぱらHey! Say! JUMPかな。「ウィークエンダー」とか指先で踊ってる。「その唇奪っちゃっていいですか~??\いいですよ~/」心の中で全力レスポンスしてる。通信規制かからない程度に動画も見る。ラジオは危ないから聞かない。常に無表情貫けない笑い上戸なので危険すぎる。


9:00~12:20 授業

私ちゃんと毎日授業受けてる!!頑張ってる!!今日も世界のどこかで自担が元気に生きてるから、私も頑張らなきゃ!!とかいう理由で頑張ってる!!褒めて!!


12:20~13:00 お昼

Twitterターイム!みんながスマホ見だしたら私も見る。
情報解禁されてないかなドキドキ×365日


13:00~16:00 授業

私ちゃんと授業受けてる!!(以下略)


あ、空きコマは耳からジャニ摂取しながら、予習復習とか課題とかしてる。



16:00~ サークルorバイト

真面目にサークル活動してるか、また2時間半かけて地元に帰ってバイトしてるかのどっちかですね。
サークル…っていうか部活?は一応箏曲やってます。お琴弾いてます。
バイトの時は2時間半かけて地元に帰る、別名ジャニ摂取タイムその2。ジャニヲタたるもの稼いで貢いでなんぼやで。へっ。


22:00~至福のジャニヲタタイム


ありがとう!ありがとう!彼らのおかげで毎日楽しく幸せに生きていられると再確認できる素敵な時間ですありがとう!!
最近はもっぱらHey! Say! JUMP見てます(2回目) こんなに疲れが癒されるもんなんだと逆にびっくり(><)これだからジャニヲタやめらんない(><)
気がついたら再生してるのは「smart」のマルチアングルかな…治癒力すごいよ…


25:00~ 就寝

朝は早いっていうのに、夜は寝付けないタイプなので(理由は完全に至福のジャニヲタタイムでの興奮冷めてないから)、しゃーない。。でも2時とかになったらさすがに寝ようと頑張る。次の日辛いもんね。




はい。こんな感じです。改めて振り返ると彼らに日常の殆どをを支えてもらってることを再確認出来たので、明日から通常運転。どんどん貢ぎます!はい、解散!