2015-01-01から1年間の記事一覧

たった三文字で表せられない重い気持ちに、やっと区切りをつけようとしてる話。

「担降り」 この三文字で全て、詰め込むことができると思う。今のこの気持ちも、昔思ってた熱い気持ちも、楽しかった事も、なにもかも全部。しかも簡単に、軽率に思い出としてひとまとめにすることができる。 そして、他者がこの三文字を見れば事の全てを悟…

~大学1年ver. ~

#とあるジャニヲタの1日 とっても面白そうなタグを見つけたので書いてみる。流行りにはしっかりちゃっかり乗るタイプ。日々忙しいジャニヲタ活動の合間をぬって、大学生をしている私のしょーもない…でも最高に楽しいハッピーハッピージャニヲタライフを少し…

事の重大さに気が付いて。(文字起こし)

事件が…起きてました。 改めて思い起こしたら、こんなにすごいことが起きていたなんて… 記念すべき、神回。 暇なので、文字おこしします。 らじらーサタデー(8月1日) ひか「でね、先週ね、なんかねメンバーもねメールを紹介してくれてたらしいんですよ」…

ジャニヲタ歴7年目を迎えそうな話。

数日前、ふと頭によぎった、“自分は今ジャニヲタ歴何年目なのだろう?”という疑問。ジャニーズに興味を持ち始め、いろんなグループを掛け持ちしながら、現在事務所担くそDDとして毎日人生満喫しまくってるわけなんだけど、私は一体ジャニヲタ何年目なのだろ…